すそわきがの匂いの強度の調べ方

すそわきがの匂いの強度の調べ方
わきがはセルフチェックが可能な部位ですが、すそわきがは自分では確認しずらいものです。
わきが体質を持っていれば、アポクリン汗腺が全身に分布する箇所は目処がつくはずです。
でも、匂いの強さを知るためには自分では判断しずらいものです。
自分のすそわきがの匂いがどの程度の物かをしるためには、医療機関を受診して医師の判断を仰ぐことが最も正確です。
専門医は患者の症例を見た経験値があるため、およその強度は教えてもらえるのです。
クリニックにはかからないという場合も、簡単に匂いが確認できる方法があります。
入浴後の患部にコットンを押し当てて、家族や彼氏に嗅いでもらう方法です。
これは脇同様に嫌がる人も多いので、確認してくれる相手の意志が必要ですが、自身では慣れてしまった匂いを嗅ぎ取ってもらうことが可能です。
入浴後に一晩履いた下着の匂いを嗅いでもらうことでも確認できます。
自宅に猫をかっている場合、あぐらをかいて座っていると猫が人間の股に顔を近づけることがあります。
すそわきがを持たない人と持つ人では、匂いを嗅いだ後の反応に違いが見受けられます。
以上自分自身で、すそわきがの匂いの強度をチェックする方法でした。どのくらい周囲に匂いが漏れているかということは、気になるところですが、清潔を保つことで雑菌の繁殖を抑えられます。
にんにくや肉類、香辛料などの食事がアポクリン汗腺分泌液の匂いを強める原因のひとつです。
油分や嗜好品、糖分の多い食事は控えることが必要です。

すそわきが解消をご希望の方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です