ファーストクラッシュの配合成分と効果

洗うだけでニキビを予防

保湿、洗顔、トリートメントと3つの効果が一つになったファーストクラッシュは洗うだけでニキビを予防する効果が期待できます。そんなファーストクラッシュの配合成分とその働きについて説明していきます。

この商品は有効成分のサリチル酸と保湿成分として肌への優しさを追求していて8つの天然由来の成分が配合されています。まずニキビの原因となる角質を除去し毛穴の詰まりを予防する効果があるサリチル酸、抗酸化作用があるグレープシードオイルが含まれています。

さらに炎症を抑える効果や保湿効果、美肌効果が期待できる成分としてカモミール、ティーツリー、ローズマリーなどのハーブ系のエキス、さらにはシトラスオレンジピールオイル、ユチャ、エゾウゴキ、クマコケモモのエキスが原料として使用されています。

継続的にファーストクラッシュを使用しよう

グレープシードオイルやシトラスオレンジピールオイルにはビタミンEとビタミンCがたっぷりと含まれています。そしてこのビタミンE、Cは誘導体になり作用するので肌のターンオーバーを促進する古効果があるのでニキビの予防効果にプラスして、ニキビ跡を改善することも出来ます。またビタミンCにくすみを改善し美白効果もあるのでニキビケアをしながら美肌を目指すことが出来ます。

最もニキビ跡に関しては改善するまでに時間が必要なので継続的にファーストクラッシュを使用することで徐々に効果を実感することが出来ます。

ファーストクラッシュの口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です